アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

冬スリッパが今コストコで安い

mutakoba@大仏です。

crocsなどのスリッパ型サンダルも、老若男女の色々なシーンで定着した日本。

ワタシのオフィスでも男性女性問わずに愛用している社員複数居ますが、あのビニールライクな見た目は、どうみてもオフィスカジュアルに見えずにオフィスでcrocsはないなー、と思っていました。

今日ふらりとコストコに立ち寄ると、ディアフォームズというブランドの冬用スリッパがありました。

お値段なんと、1,296円!(だったとおもう)

ワタシ知りませんでしたが、ディアフォームズ(dearforms)社は1947年に設立されたアメリカのブランドだそうです。
https://www.dearfoams.com/

そのスリッパの写真がこちら

おしゃれなパッケージ

イメージ 1



見た目はスエード&ファーのように見えますが、フェイクなポリエステル製です。でもなかなか質感良いです。
また、中敷きがメモリーフォームという低反発素材になっているのも足に優しそうで良いね!

イメージ 2


ソールもしっかりしてますので、ルームシューズだけではなく、このまま外に履いてもいけるでしょう!

イメージ 3


うんうん。
なかなか良い買いものをしたな!

ちなみにワタシ足のサイズは27~27.5cmですが、M9-10がピッタリフィットでしっくりきました。厚手の靴下履くこと考えたらLだったかも?まぁいいや。

しかし、この暑い季節に買うから安く買えるのかしら?

しばらく寝かしとくことになりますが、今年の冬には活躍してくれそ!

ち~ん。