アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

パネトーネ

mutakoba@大仏です。

あっという間に今年も師走ですね。

来年度はいろいろなことが起きそうで、人生の折り返しというか、転機というか、分かれ道というか、まぁどこにいくのもワタシが決める事なので自分らしい選択をしたいと思っています。1日1日を大切に生きよう!

さて、意味不明な前振りはさておき、ワタシ好きなんですよ、パネトーネ!

イメージ 1



コストコはここ2年くらいブラジルのパネトーネしか売っていなかったのですが、今年はしっかり?イタリアのパネトーネも売っていたのでさっそく購入してみました。

SARONNOというブランドらしいです。

パッケージが可愛い!

イメージ 2


もうね、味は文句なく美味しいですよ!
フルーツケーキ好きならきっと好きになる味です。
少し癖があるので子供に受けは良くないかも?

今年もクリスマスが来て、あと1ヵ月したら2019年。

来年どうなってんだろうと思いを馳せながら食べるパネトーネはまた格別(笑)

ち~ん。