アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングシューズ新調 ニューバランスのHANZO S V2

mutakoba@大仏です。いんやー、仕事が忙しくて火の車。 仕事といっても半分実務。こんなことをこんなオヤジがやっててええんかい?と思うけど、まぁ仕方ないですね。早く働き方変えよ。 人が倒れてく中で負荷も増えてきたのですが、上司には、毎朝走れる余力…

カートデビュー

mutakoba@大仏です。カートデビューしました(笑)子供が。 千鳥のテレビで芸人カート対決見て、僕もやってみたい!とのことだったので、近場の羽生クイックに初めて訪問。秩父鉄道沿いの良いロケーションでした。 ちなみに9のつく日は走行チケット半額とのこ…

エスクァイア 4万2千キロdeエアコンフィルター交換

mutakoba@大仏です。エスクァイア整備ログです。Amazonのタイムセールでボッシュのエアコンフィルターが安かったので購入しておいたものを装着しました。購入価格は2400円位だったと思います。 前回のノーブランドもののエアコンフィルター交換から2年。交換…

通学路を走る

mutakoba@大仏です。 改めて、いいところで生まれて、自然に囲まれて育ったんだなぁ。地元に帰ってくる度に思います。 強風で外を歩いている人影もゼロのなか、南小までラン。向かい風と連休で少し戻った体重で?なかなか前に進まない(笑) 18時までに戻らね…

ディフェンダーキャメルトロフィー シェイクダウン

mutakoba@大仏です。遂にディフェンダーをシェイクダウンしました! シェイクダウン、トラブルをふるい落す意味もありますが、やっぱりトラブルは出ましたね(笑) 渾身のマグネットマウント、ボディ搭載位置が前過ぎてフロントタイヤすえ切りでボディ干渉、ボ…

ゴールデンウィークはガレージBBQ

mutakoba@大仏です。県外への旅行などは控えてどこにも行かないゴールデンウィークですが、県内の実家に帰ってきて友人の浜ちゃん宅でガレージBBQ。変わらない雰囲気変わらないクルマ。 火起こしはライターだけで。というのが浜ちゃんのこだわりです。火起こ…