アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グランデプントアバルト キターッ!!

mutakoba@大仏です。 いよいよ日本上陸デス! http://car.jp.msn.com/new/news.aspx/root=au006/article=11596/?genre=1 気になる価格はなんと270万円です! これって、もしかして、円高還元セール??? ノーマルグランデプントの最上級グレードが233万円…

吉祥寺の大衆居酒屋「伊勢屋」

mutakoba@大仏です。 「大仏、最終日はギャルと一緒に伊勢屋に行くぞ!」 と先輩からお誘いがあり、行ってまいりました、吉祥寺の伊勢屋。 土曜日にも関わらず、噂に聞くとおり凄い人!人!人! そして、煙!煙!煙! 生じゃなくて、大瓶のサッポロラガーっ…

AMX-107

mutakoba@大仏です。 いやいや、やっと今年も終わりって感じですね。 連夜の忘年会で今日は昼までグッスリでした。 昼過ぎにピンポ~ン!佐川急便です! と持っていらっしゃったのがこの箱。 隣のマルボロステイメンと比較するとデンドロビウム並の巨大さが…

駅舎珈琲店

mutakoba@大仏です。 先日、新橋でお仕事があり(案外早く終わって、会社帰るのもあれなんで)、 喫茶店に行ってみよう!ということになり、駅前をぶらぶら。 ドトールでもよかったのですが、もうちょい珈琲の美味しそうな喫茶店が ないかなぁ?と探してい…

コメダ 冬のパン祭り

mutakoba@大仏です。 最近ひそかにハマっている?能ヶ谷のコメダに スパイダー乗りの怪鳥(元)と一緒にモーニング食べに行ってきました。 しかしモーニングって凄いですね。 コーヒーのお値段そのままでバタートースト&タマゴつきますから。 パンはパンの…

アイ ラブ サッシー

mutakoba@大仏です。 サッシー、大好きなんですよ。 ほんと、かわいくてイヤになっちゃいますよね。 。 。 。 今日の昼下がり、寝ながら仕事していたら 職場ギャル(うぐいす嬢&HSGW嬢)2人が近づいてきまして 「大仏さん、ちょっと来なさいよ。。。」 と喫…