アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の北海道

mutakoba@大仏です。 先週は久々に北海道。前回来たのは10年以上前。。。年取るよね。 今回は札幌〜帯広コースでした。 自由時間もそこそこあり、よい出張でした。 夜の札幌、ライトアップ。後ろはテレビ塔。 ちなみにこちらは朝のテレビ塔。朝ランしてると…

新宿ニュウマンでハシゴ

mutakoba@大仏です。 先日ムスメと久しぶりに行って、駅近便利でオシャレと感じた新宿ニュウマンのエキソト。 先日手軽に短時間飲も!となり、再訪しました。 最初に頂いたのは牡蠣でございます。 時期が悪かったのか店が悪かったのか?ふーんというお味でし…

埼玉県民の日

mutakoba@大仏です。 昨日は埼玉県民の日ってことで、お休み頂きムスメ二人と東京デートしてきました。 二人とも今は別々のK-Popアイドルグループにお熱。 今月はコンサートが2回もあるんです。 うち1回は東京ドームなのですが、1回は映画館でのライブ中継。…

イヤホンを釣りに

mutakoba@大仏です。 今週は飲み飲み飲み飲みの一週間。 体壊すよな、こりゃ。おまけにいろいろあって朝帰りなうだし。イカンイカンと反省しかない一週間であったよ。 そんな今週の火曜日、駅からの帰宅途中、もちろん終電、何故か左耳からワイヤレスイヤホ…

革靴のすり減りヒール補修をDAISOで

mutakoba@大仏です。 先日トライしたシューグーでの革靴ヒールすり減り補修。 最初は良かったのですが、だんだんとつま先よりからシューグーが剥がれて(めくれて)しまい1ヶ月、3-4回履いたらまた補修が必要になりました。 うーん、やっぱりヒールすり減り…