アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の大阪出張オールで

mutakoba@大仏です。昨日は久しぶりの出張でございました。久しぶりの大阪でございました。滞在14時間。弾丸です。 とりあえず大阪っぽいもの食べようということで、新大阪駅のお好み焼き。お好み焼き&ねぎ焼きのセットで800円。普通。めっせ熊というお店で…

手に入れたもの

mutakoba@大仏です。はぁー、明日はやっと給料日!この一ヶ月苦しかった~! 飲み会もアレも適当な嘘ついて断ったり。。。そのおかけで失ったものはあるけれど、遂に手に入れたよ! 完済です。 陸事行かなきゃ~!所有権解除と一緒にナンバー変更しようかな…

ベランダBBQ

mutakoba@大仏です。先週は雨続きで憂鬱な一週間でしたね。 一雨降る毎に秋が深まるわけですが、年と共に人恋寂しくもなる季節でもありまして、気分も鬱屈してしまいますよねぇ。 木曜日も今日も電車が人身事故で止まったし。 まぁ、みんなそれなりに消えて…

S660とラーメン

mutakoba@大仏です。友人のキャメ氏がS660にお乗り換えとのことで、昨日はクルマ見させてー!を、建前に泊まり飲みしてきました(笑)相変わらずのタイコーはトテモトテモ美味しかったね!最後に飲んだジンが効いてしまい、秒で落ちてました。 一夜明け。マジ…