アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後ろ乗り前降り

mutakoba@大仏です。 初めて乗るローカル線はいつもわくわくしますね。 今日は国府津から御殿場線にのりこれから御殿場へ。 ワンマン運行、無人駅では前降りだそうです。 ち~ん。

宇都宮、暑い

mutakoba@大仏です。 昨日から宇都宮入りしてジャパンカップ観戦中。 盛り上がってますね! 世界レベルのレースが観戦無料、ノベルティもらえる、ライダーとの距離も近い。 いいですね、でも暑いですね。 ち~ん。

花言葉

mutakoba@大仏です。 今週は撮影でスタジオ籠もり。 動かないので成長します。。。ブクブクと。 昨日は雨(&飲み過ぎ頭痛)で行きませんでしたが、朝ホテルから近くの川まで1時間くらい歩いてました。 川沿いのサイクリングロード、コスモスの咲く季節です…

スッキリ!

mutakoba@大仏です。 昨日は、地区のクリーン活動日だったのでうっそうとした茂みとなっていた、 家の裏の排水路をクリーンにしてみました。 この時期の草刈りはラクですね。コシ痛いけど。 草刈民代は姿勢良いな~@眠れる森の熟女。 スッキリ! 90Lのゴ…

ジャイアントMR4

mutakoba@大仏です。 久しぶりに乗ったらシフターが絶不調だったMR4。前に乗ったのは3月の雨天のレースのときだわね。しかもワタス乗ってないし。 今日はエイヤっと前後のシフトケーブル交換しました。BB下部のアウターから固いケーブル引き抜くときに大量の…

あなたのこと、信じてたノニ

mutakoba@大仏です。 あなたのこと、信じてたノニ、ショックです。 な~んて言わせてみたいもんですね。 すいません。言いたかっただけですよ、ノニって。 現在、優先度(高)で毎日飲み続けています。 確かに毎日飲んでいると調子がいい気がしますよ。 誕…

台湾ラーメン

mutakoba@大仏です。 豊田に行ったらやっぱり食べなきゃ行けないのはコチラ台湾ラーメンでございましょう。 お店によって各々味は異なりますが、総じておいしい。 やはり味仙ですかね?台湾ラーメンと言ったら。 残念ながら、味仙はいけませんでしたが、今…