アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CC01リヤデフベベルギヤーを交換

mutakoba@大仏です。 いやぁ、一月イベント終わって大型免許取得に向けて教習所再開したんですけど、路上教習は教官によって言うこと違いすぎてなんかよくわからんよなぁ。丁寧にやれば遅いと言われ、早くやらなきゃと急ぐと速いと言われ。補助ブレーキそん…

精一杯努めさせていただきました!

mutakoba@大仏です。 久しぶりのお祭りが終わりました。 やっぱり東京オートサロンっていいな、と思います。 今回はいろんなご縁でメーカーとして初めて出展することができました。驚くほどお手製で驚くほどバタバタと3日間が過ぎていき、ワタスとしては20年…

革靴まなぶ

mutakoba@大仏です。 30代のころ、毎日出社してましたが、スーツもなくスニーカーで許される環境でした。今、40代、否、アラフィフオジサンなので毎日出社していますが、スーツ半分ジャパン半分、でも足元は毎日革靴ってわけで、多汗気味なワタスの足では2…

CC-01を走らせ、弱点をいまさら知る

mutakoba@大仏です。 年末に罹った胃腸炎も一段落して年明けは体調が非常に良いです。まぁ無理せず睡眠とっていれば免疫も低下しないし体調悪化もしませんよね。ただお腹の調子はなんかちょっと変なので、暴飲暴食はしないように。。。週末オートサロンなの…