アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーフマラソン楽しかった

mutakoba@大仏です。 ハーフマラソン楽しかったなぁ。 2時間切りを目指したのですが、結果、残念ながら2時間1分5秒。 あと1分で2時間切りを逃したのは情けない。。。とほほ。 しかし初めてのハーフマラソンでいろいろ学ぶところはありました。 まずはアップ…

エスクァイア エンジンオイル交換 56千キロ

mutakoba@大仏です。 上尾シティハーフマラソンの前日夕方に思い立ってエスクァイアのエンジンオイル交換しました。 引き続き、年一度の定期交換です。 今年もエンジンオイルはケチり、カインズオリジナルの0w-20を入れました。 部分合成油ながら4リッターで…

ハーフマラソン大会出場に向けて

mutakoba@大仏です。 いよいよ2週間後に迫った市民ハーフマラソン大会。先週末に受理書とゼッケンとTシャツが届きました。 いや、なかなかいいTシャツですよ。これ着て走ってもいいくらい。 で、マラソン大会用のシューズはasicsのカヤノ29にしようと思って…

ひょんなことからガジェット導入 ワイヤレスイヤホンとスマートウォッチ

mutakoba@大仏です。 先月のAmazon大セールの際に欲しいなぁ欲しいなぁと思いつつも買わなかったものがワイヤレスイヤホンとスマートウォッチでございました。ワイヤレスイヤホンであれば、長時間の通勤に向けてアクティブノイズキャンセリング(ANC)はマス…

ジャパンモビリティショー2023

mutakoba@大仏です。 東京モーターショーから名称変更したジャパンモビリティショーもいよいよ本日までですね! ワタシは10月31日に行ってきました。午後2時から3時間ほど見学しました。今回はテーマ視察だったので、クルマはほぼみませんでした。 ホンダの…

岸和田城と名古屋城

mutakoba@大仏です。 10月は国内出張が大変多かった1ヶ月でした。この忙しいのに出張なんてイレテクレルナと思いますが半分は自分で作ってますから自業自得ね。 大阪→名古屋は楽しかったです。 新幹線からはるかに乗って、岸和田へ。 岸和田初めて泊まったん…