アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セブン

mutakoba@大仏です。 風邪ダウンしてましたが、やっと復活。 コジマからフェアのお知らせ来ていたので行ってみました。 そして勢いでかねてから欲しかったネットブック買っちゃいました。 VAIOのXとか、Acerの8時間持つノートにもかなりくすぐられましたが…

幕張

mutakoba@大仏です。 今週末は幕張でボクと握手? こんなのもアルデオ ち~ん。

ガサゴソ

mutakoba@大仏です。 会社のゴミ箱から拾ってきたいい感じのスロープ(クーペジャッキアップの必需品)を車庫脇の物入れにしまおうとガサゴソしていたところ、なんとボンピン発見! スパルコ製だし! 青アルマイト仕上げだしっ! 今回の福井ロングランで高速巡…

くじ運使いきり

mutakoba@大仏です。 マイルドセブン派のワタス。 今まで吸い終わるとパッケージの一部を切り取り保管。が日課になってましたが、全てはこのためと言っても過言ではないでしょうっ! スムースセレクション懸賞プレゼントでポリカのゼロハリ当たりました~。…

今日は

mutakoba@大仏です。 今日は渋谷で生肉、マイウーっす。 おじゃったもんせ、国生さゆり様も御用達? 居ませんが? ち~ん。

クーペフィアット全国ミーティング@福井

mutakoba@大仏です。 久しぶりにPCから更新っす。 10/11-12で開催されたクーペフィアット全国ミーティングから 本日帰還しました。 福井県も初めてなら、全国ミーティングの幹事も初めてで、、、 いろいろ足りない部分もありましたが、無事に全行程終了でき…

最高!

mutakoba@大仏です。 クーペフィアット全国ミーティング@福井、無事終了しました! 越前海岸でパシャリ。 遠かったけど、最高に楽しかった~。やっぱりクーペフィアットを愛するみんなと走ってクルマ話するのは楽しいもんです。 ち~ん。

凄い雲

mutakoba@大仏です。 北陸道南下中です。 走った~285km 今日の目的地石川までもう少した~! ち~ん。

蓼科から

mutkoba@大仏です。 福井で開催されるクーペフィアットミーティングに向け、今日は蓼科まで来ました! 寒い~(_´Д`)ノ~~ 風呂だ風呂っ ち~ん

増車

mutakoba@大仏です。 クルマがまた一台増えました~! ポーポッポ ル テです。 いずれは2台体制にしなきゃ。。。 ち~ん。

鈴鹿

mutakoba@大仏です。 F1見たい~。見れない~(_´Д`)ノ~~ 味の素スタジアムで僕と握手!しにきませんか? ち~ん。