アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PUNTO EVO ESSEESSE

mutakoba@大仏です。 日曜日は、シモレン課長にお誘いいただき、富士スピードウェイの アバルトイベントに参加してきましたよ~。 ▼500アバルトとクーペフィアットでランデブー中 公私共にここのとこ5回/月????くらいのペースで訪れている 富士スピー…

わかってるっ!

mutakoba@大仏です。 イベント中に飲もうと買ったおいたら、ガンタンク似の上司に飲まれてた・・・ セイラさん。。。 ち~ん。

さよなら大好きな人

mutakoba@大仏です。 っていう心境でもありませんが、 長年連れ添ったコペンとも、寂しいけれど、そろそろ終焉の時期。 ここ数日、発熱 エンダ 扁桃腺炎になってしまい(カマみたいな声です、、、)、 コペンで通勤してたのですが、乗ってみると改めていい…

勝手に比較!ピナレロ PRINCE SLとFP3

mutakoba@大仏です。 先日、ガーミンエッジ500を買ってからというものの、 いろいろな機能を試していますが、まだまだ使いこなせない、、、 いつのまにかメカモノにも弱くなったのかしら? 次のステップは ルートラボで地図こしらえて、ルートを入れてみる…

ガーミンと新ライト

mutakoba@大仏です。 朝晩、ちょっと冷え込むようになってきて、 サイクリングにはちょうど良い季節となってまいりましたよ~! ホントだったら、土日にどっか風光明媚なところにいければいいんですけどね、 なかなかそういうわけにも行かないワタスはもっ…