アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のマイブーム CM'sラリーカーコレクション

mutakoba@大仏です。 最近、ハマってます。 先輩のギャラン・ド・ケンタさんもハマってます。 http://www.cmscorp.jp/products/index.html (下のほうのフィギュアじゃないっす) 今日は、ケンタ先輩がバイオレットを当てました! クー、羨ましい。 っつー…

なかなかいいかも!ダイハツのOFC-1

mutakoba@大仏です。 東京モーターショー2007に行ってきましたよ~! 世間ではGT-Rが大注目(会場内での人気も凄かった!)なのでしょうが、 コペンオーナーの皆様にとって最も注目したいのは、 ダイハツが発表した「OFC-1」ではないでしょうか? このOOFC-…

コペンのオイル交換に行ってきました。

mutakoba@大仏です。 マイレージが9,000kmを迎えたコペン。 気が付いたら、前回の5月の12ヶ月点検から オイル交換していませんでした。(汗 本日、ダイハツ川越狭山店さんにお邪魔して、 ワンダフルパスポートを使いオイル&エレメント交換(1,050円)を実…

キャヴァンクラブでビートルズ

mutakoba@大仏です。 「今度、ビートルズ聞きに行こうぜ!」 金曜日はビートルズ大ファンである花鳥が昔から通っているという、 六本木のキャヴァン倶楽部に連れて行ってもらいました。 http://www.cavernclub.jp/ 田舎モノのワタスは六本木なんか行くと、 …

北海道・旭川のラーメン屋さん「蜂屋」

mutakoba@大仏です。 北海道といえば、やはりラーメンでしょう! 先日、北海道に行った際には何店かでラーメンいただきました。 個人的に楽しみにしていたのは、旭川ラーメン。 だって、この前食べた「ふるき」さんのラーメンとても美味しかったのです。 ht…

天人峡の秋

mutakoba@大仏です。 6日~8日にかけて、秋深まる北海道に両親を連れて行ってきました。 日ごろの行いが良かったのか?今から思えば、最高の天候に恵まれた旅行でした。 今回は時間の余裕があまりなく、実質一日観光できるのは、中日の7日だけ でしたので…

ハニワコペンの全貌 ヘッドライトをブラックアウトでナマズからライギョに!

mutakoba@大仏です。 ハニワ状態からやっと抜け出した私のコペン。 ハニワ前と後では何が変わったの?ということで、 写真で較べてみましょう! まずはハニワ前のノーマル状態です。 ん~、これでもかっこいいんですけど、ワタシ、 メッキメッキしているヘ…

ハニワコペン(2)

mutakoba@大仏です。 昨日深夜、北海道からコペンのヘッドライトとともに 戻ってまいりました。 羽田着は23:20。平日の深夜にもかかわらず、Camel氏に 迎えに来ていただき、そのままヘッドライト装着作業にかかりました。 相変わらず、ハニワ状態のコペ太郎…

新橋のビーフン 東(AZUMA)

mutakoba@大仏です。 仕事の関係上、9月末日まで多忙を極めた日々を過ごしていたワタス。 久々に必死こいて仕事をしました。 頑張ったご褒美?として、隣に座っているSシテンチョが 「大仏君、今度美女と新橋の台湾料理行こう!」 と誘ってくれました。 で…

ハニワコペン

mutakoba@大仏です。 コペン購入前からやりたかった計画に着手。 とある深夜、いつものらくだ邸でフロントバンパーを外す私たち。 (フロントタイヤで猫のアレを踏んだらしく、強烈に臭かった) ヘッドライトがないと、なんだかハニワみたいになりますね。 …