アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

goodr®️のサングラス!

mutakoba@大仏です。

先日のアウトドアイベント物販でお付き合い購入したサングラス。

テンプラの小林さん曰く「安いけど、すげーいいっすよ!zoffでレンズに度入れることもできるし!」とのこと。

ワタシ、サングラスといえばOAKLEYかRay-Banしか持ってないのですが、この2つのブランド真面目に(笑)買ったら2,3万円しますもんね。

今回購入したgoodr(グダーって読むらしい)のサングラスはBFGというタイプで税込4700円でした。
顔面デカのワタシはOGよりもこっちのほうがしっくりきました。

▼グダー
https://www.playgoodr.com/shop-sunglasses/


イメージ 1



イメージ 2


これ、ホントいいです!
Ray-BanやOAKLEY(ジョーボーン)で鼻からずり落ちる感が少なからずありましたが、goodrはそれがないです。

フィット感もいいけど、偏光レンズの見やすさも最高。
zoffで度付きレンズ入れるのはやめよかな?

いい買い物したなぁ~。

ち~ん。