アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

福島・土湯温泉に行く

mutakoba@大仏です。 三連休を利用し、両親と福島の親戚ハウスを訪問いたしました。 天気予報では前日まで雪、親戚からも「雪積もってるから気をつけて!」 と言われたのですが、 「そんなことねーだろ!まったく、大げさだなー」と相手にしてない父。 しま…

軽!軽!軽!

mutakoba@大仏です。 土曜日に開催されたオープン2シーター友の会ツーリング。 オープン2シーター友の会のツーリングはコチラをご覧下さい。 http://www.open2seater.com/activity/20071117/index.html その激走ツーリングのプレッシャーからか?、 すっ…

グランデプントアバルト。ヤバイです。

大仏@ 『The legend returns』 このクルマを言い表すのにこれほどぴったりの言葉もないでしょうね。 (GT-Rで言えば、R32 GT-Rが復活したくらいのインパクト!) まずは、アバルト復活おめでとーございまーす! そして、カックイーっす!文句ないっす! ▼ち…

コペン ホイール合成クラブ

mutakoba@大仏@合成好きです。 以前より検討を進めておりました、 コペンのホイール新調計画ですが、 まずは履いた感じを合成してみようってことで ちょっと検討中なのです。 候補にあがってるのは、 クーペで金欠のため手放してからずっと後悔しているTE3…

新型GT-Rに物思ふ・・・。

mutakoba@大仏です。 もやもやとしていた表題の件、ちょっと今日考えたことがあるのです。 東京モーターショーでデビューしたGT-R。 そういや、今年おなじようなスーパーカーがどこかのメーカーから リリースされたなぁ。 そうそーッそ!これこれ!アウディ…

雲へのツーリング

mutakoba@大仏です。 日曜日は、FSWで開催されているGTレースを観戦!はせずに、 富士山スカイラインへツーリングに行ってきました。 富士山スカイラインツーリングを企画してくれたのは、Camel氏。 なんでも五合目まで無料で行くことができ、 この時期は紅…

「一生モノ」ドライバーズカーと暮らす UCGの記事を読んで

mutakoba@大仏です。 先日購入した、UCG。 特集は、「一生モノ」ドライバーズカーと暮らすでした。 http://www.nigensha.co.jp/auto/bk_info.html?1006&INF=1138 フェラーリやポルシェからエランまで、それはそれは魅力的なクルマが たくさん掲載されて…