アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

燃費力

mutakoba@大仏です。 イプシロンで通勤はじめてからもう3週間経ちました。 アクセル押さえ気味に走ってはいますが、朝の環八渋滞も乗り越えて燃費こんな感じです。 100km走るのに5.7リットルガソリン消費してまふよってことですね。日本的にはリッター17kmっ…

ベチャンバイバイ

mutakoba@大仏です。 イブ太郎のリヤハッチを、閉める度に気になっていた「ベチャン」という低級音。 どうやらここが発生源のようですな。 本日検証してみると、ナンバーが歪んでいて?(穴位置が不正確なのが原因か?)左側ナンバーステーとプレートが接触し…

シビエと小糸(とイチコーと)

mutakoba@大仏です。 週末は富士スピードウェイでWEC見てきました。レースは単調というか、6時間耐久レースだなと。ずっと見てても寒いし、やっぱ耐久レースはコース脇でエグゾースト聞きながらバーベキューでもしながら見るのが理想だなと。しかしながら、…

イプシロン来る

mutakoba@大仏です。 先週末に我が家にイプシロンがやってきました。 もちろん正規?輸入のクライスラーイプシロンです。 オプション装着はETCとフロアマット、ボディ同色のキーカバーのみ。 メンテナンスパックに一応加入し、コミコミ200マソでした。 2年延…