アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しまむら300円VSイオン980円 ランニングシャツ考

mutakoba@大仏です。 今年10日間もらった夏休み。1日10km走れば100km走れる!よし目標は100km走!と意気込んでみたものの、暑くてなかなか走れず結局57km止まり。あらら〜 シューズは沢山あるので日替わりで楽しめますが、この日差しでランニングに使ってい…

お盆帰省2023

mutakoba@大仏です。 今年の夏休みは10日間とかなりのロングバケーションでしたなぁ。 夏休み最終日はやっぱり寂しい。明日から仕事人間としてまた再起動しないとね。 何処にも遠出はしませんでしたが、実家に帰省して兄弟みんなでワイワイやりました。 いつ…

2023年8月13日

mutakoba@大仏です。 昨日はM2のエアコンガスチャージの後、あいつとしこたま飲んだ。 トライポッド立ててやろうとしたダッチオーブンですが、ダッチオーブンの上に炭を載せたところバランス崩してトライポッド崩壊、ダッチオーブンの中身を全てぶちまけると…

BMW M2エアコンガスチャージ

mutakoba@大仏です。 暑い、暑すぎる。 カーエアコンは効いている。 でも暑い。もっと冷やしたいと思うのがこれ人間の性ってもんだね。 先日のエスクァイアではエアコン添加剤入れるだけで比較的効果出てウシシでしたが、M2はもしかしたらエアコンガス足りな…

ランニングシューズ新調 ASICS GELカヤノ29

mutakoba@大仏です。 今年は自分史上初めて地元のハーフマラソンってやつにエントリーしたりしてみたりして、そこに向けて1km6分ペースを間断無く20km続けられるか?あたりが大変ワクワクしたりドキドキしたりの日々を楽しみ中。 確実に脚は出来てると思うん…

ウルト クールショットをエスクァイアのエアコンに注入

mutakoba@大仏です。 暑い、暑すぎる。埼玉だから?んなことないか。 カーエアコン吹出口からはあの新車時の冷風も出なくなった、ような気がするのでウルトのクールショットというエアコン添加剤を施工してみることにしました。 施工はとても簡単。 まずはエ…