アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に日石トラストポルシェを走らせる

mutakoba@大仏です。 土曜日の18時15分、日が陰って暑い空気の中に時折涼しい風も吹く河辺でオッサン2人でラジコン。 DAISOで購入したパイロンも使ってなかなか面白いコースが作れました! 今回はポルシェとメルセデスのバトルです。 トワイライトレースなの…

タミヤCカー アンダーフロア新調

mutakoba@大仏です。 昨年走らせたきりずっと放置していたタミヤのメルセデスC11ベースにした日石トラストポルシェ962GTi、久しぶりにラジコンやろうぜ!とお声掛かりましたので前回走行時に路面に干渉して垂れ下がってしまったフロント部のフロアを作り直し…

エスクァイアのタイヤローテーション

mutakoba@大仏です。 ホント暑い日が続きますね。 毎年7月のこの時期が暑さのピークと信じてますが、そんなことないのかな? この暑さではお外で日中クルマのメンテなど出来ませんので朝か夕方やることにしていますが、朝はランニングしてしまうのでおのずと…

親子自転車川越寺社めぐり

mutakoba@大仏です。 いよいよ来月、秩父三十四箇所観音霊場巡り後半戦をやってみようと考えております。機材らDAHONのミニベロを継続使用。あと数週間ですがもう少し体重落とさないと登れないので引き締めにかかります。今日から?明日から? ちなみに前半…