アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秩父三十四所観音霊場巡り

mutakoba@大仏です。 ゴールデンウィークのことになりますが、久しぶりに自転車行しました。 ご存知の通り、ワタスは埼玉県民ですが、秩父には三十四ヶ所の霊場があるなんて、正直知っているようで知らないことでした。。。 で、あれば三十四箇所巡りを四十…

両面テープを貼り替えてエアロパーツ復活!!

mutakoba@大仏です。 先週から1週間寝かせて、先週両面テープ剥がしで痛めた親指&爪の調子も復活してきたことですし、ちゃっちゃとバックドアスムージングパネルを再生させてみることにしました。 パーツクリーナーとボロ切れでグイグイ落としてなんとかこ…

エアロパーツ 浮きを自分で補修しない方がいい理由

mutakoba@大仏です。 ちょっと前から気にはなっていたんだけど、 8年目ともなると浮きの一つくらいは目立つようになるのがエアロってもんですよね。 ご多聞に漏れずワタスのエアロもこんな感じ。ガバガバのガーバみたいな。 両面テープだけで装着されている…

第3回アリオ上尾昭和平成なつかしオールドカー展示

mutakoba@大仏です。 少し前の話になりますが、近所のショッピングモールで開催されているオールドカーミーティングに行きました。なんでも、2000年以前に生産された車両であれば国内外問わずどんな車両でも出展できるのだとか。なるほど、「オールドカー」…

GR YARIS RSと椿ラインをくだる

mutakoba@大仏です。 ゴールデンウイーク真っ只中、仕事のことも忘れて楽しく過ごしています。思えば昨年の今頃は転職する方向で1次合格、2次面談の連絡待ちでしたね。 雨がそぼ降る大森の公園で面談で言いたいことをボソボソ声に出しながら時間潰したあの日…