アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秘儀

mutakoba@大仏です。 秘儀、封印破りを川崎某所で披露してきました。 名義変更にかかった費用は 用紙 25円 印紙 500円 ナンバー1400円 合計 1925円 でした。 帰りは川崎の二郎食べてきました。 小 600円 でした。 11/4から各メニュー100円Upらしいですので…

今日は

mutakoba@大仏です。 これから川崎陸事までメイヘンのため出勤してまいります。 ナンバー何になるかしら~。 ち~ん。

今夜はあなたにワインをふりかけ

mutakoba@大仏です。 ♪あなたに今夜はワインをふりかけ~ まだまだ搾りまっせ! ち~ん。

最高の居酒屋+最高のラーメン=最高の一日

mutakoba@大仏です。 最近、飲みに行く!となると井の頭線沿線になることが多いワタスですが、 下北にはチョコチョコ出没しております。 一緒に仕事している酒飲み後輩ギャルが教えてくれた、こんなお店に通ってます。 http://www.shimo-kitazawa.com/S3765…

ドナドナ

mutakoba@大仏です。 5分でドナドナされていきました。 いろんな思い出がつまったチョチョ漏れキハダ号、 あんなこともこんなこともあったなぁ~。 サーキットを走る楽しみを教えてくれたのもこのクルマでしたが、 慢性的な金欠状態を生み出させてくれたの…

解体の一日

mutakoba@大仏です。 今週末は、クーペ廃車に向けていろいろパーツバラしてみました。 何かと思い出が多いクルマだったので、 オセンチな気持ちに。、。、。、というのも特になく、 新しいクーペが既に来てるのでハマ太郎さんと二人で ガシガシ外しにかかり…

久屋大通「モリ」でチキンカシミールカレーを食べる!

mutakoba@大仏です。 名古屋方面へもちょくちょく出張の機会が増えてきました。 今日は、久屋大通の某ビルで会議。 ちょうど1時からだったので、お昼はご当地モノを食べようと 思っていたのですが、上司から 「大仏、美味いカレー屋おしえたげる」と言われ…

兵庫再び 西脇市のかおるちゃんラーメンで播州ラーメンを食べる

mutakoba@大仏です。 今年は何故だか兵庫に縁があるようで。。。 また行ってまいりました!兵庫県西脇市。 西脇市に来たら、これだけは食べといて~と 現地スタッフのオススメに従い、入ったのが 「かおるちゃんラーメン」。 http://www5d.biglobe.ne.jp/~n…