アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カニカニカニ!

mutakoba@大仏です。 チョット昔、ダボダボ系のファッションで カールKANIってブランドありましたよね。 カナイって読むらしいですが、金井もどうかとおもうけど、 カニにしか読めませんでした、カールカニ。 すいません、北海道から毛ガニ、タラバが届きま…

みんカラ化

mutakoba@大仏です。 デルタがやってきたのを機に、 いろいろなトラブルや整備を記録すべく、 クルマ関連のお話はみんカラに載せてくことにしました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1363902/blog/ 飽きるまで、まぁやってみましょう~! ち~ん。

ゆくクルマ くるクルマ

mutakoba@大仏です。 月曜日はデルタの名変してきました。 任意保険も入ったし、これでデルタが本格的に? ワタシの愛車になってしまいました。 自宅に帰るとこんな絵が。 しかしながら、夢のような時間は長く続きません。 3年ちょっと乗ったクーペフィア…

トヨタカップ

mutakoba@大仏です。 日産スタジアムにトヨタカップを見に行ってきました。 めちゃ近くでみれてラッキーでした。 感謝感謝です。モノくれるヒトはやっぱりいいヒトだ。 ところで、ビジャさん骨折だったのですね(ビックリ!) 臨場感は最高ですが、観客にも…

東京モーモーショー

mutakoba@大仏です。 東京モーターショー、久しぶりに一般公開日に 行ってきましたけど、前回よりも「活気」は感じました。 各社ブースを見てみると、現実離れしたコンセプトカーはほぼ絶滅。 何らかのカタチで近い将来登場しそうな?クルマはたくさんあり…

ランチアデルタEvo.1

mutakoba@大仏です。 唐突ですが、先週、1/1のデルタオーナーになりました。 現役の頃から、憧れのクルマであり続けたデルタですが、 まさか、自分が1/1のオーナーになるとは夢にも思いませんでした。 大切に乗っていきたいとおもいます。 ち~ん。

スタッドレス

mutakoba@大仏です。 今期はロングナットしましたが、なんかイメージと違うなぁ。 ち~ん。