アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MINICHAMPS 1/18 BMW M2 2016

mutakoba.@大仏です。週末ファイザーのワクチン×2接種し、ダルいなーと思い夜は速攻寝ていたのですが、朝起きたらM2ミニカー落札していました(笑)高かったけれど今10%オフだしなんだしと、自分に言い聞かせて納得させました。やはり1万円越えのミニカーは高…

三重のVISON

mutakoba@大仏です。初めて行きました。 三重のVISON(ヴィソン)。めっちゃ寒かった。。。田舎にスローな感じのおしゃれスポット。たくさんのわかい人たち居ましたが、オジサンには今一つささらず。 寒いなかレンタルバーベキュー台を借りて焼いてるお肉も寒…

タイミング

mutakoba@大仏です。昨年からの新型感染症、半導体不足、原油価格高騰、クルマを取り巻く環境はなかなか厳しいもんです。そんな中で各社ともにEV発表。昔ながらの風習を重んじがちで頭のいい日本人にとって、EVとは完全無欠な環境に優しい乗り物でもありませ…

東京ツアー

mutakoba@大仏です。週末は子供にせがまれて東京は新大久保に行くことにしました。新大久保といえば韓国料理食べに数回立ち寄ったことがある程度。ちょっといかがわしい街(失礼!)という印象しかありませんでしたが、子供を突き動かすKPOPアイドルパワーは凄…