アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レーザー ヘリウムで気分はポッツァート?

mutakoba@大仏です。 いっこうに円高傾向が収まらない世の中ですが? こんなときに輸入しなきゃ損損なんていう、キャッチに ひっかかりまして、思わず買っちゃったのが先々週のこと。 そして、本日帰ったら届いていましたよ、初めてのWiggle通販! ヘルメッ…

背油 チャッチャ

mutakoba@大仏です。 いや~、日曜日のロータスデー楽しみにしていたのに中止とのこと。。。 エキシージ乗りたかったなぁ。 まー、気を取り直して今週は久々に旧友のCamel氏とpapaR32氏と五反田の ミニカーショップ池田(コジマ)にリベンジしてみました。 …

あの頃行けなかった懐かしの大崎

mutakoba@大仏です。 今ではすっかり大崎もブランドなのですね? 大崎の反対側もいまでは再開発が進み高級ブランドになりつつあるようですね? さすがに目の付け所が鋭い館長あたりは、先読みしているようですが??? あの頃はこんなお店によく行っていた…

台湾ラーメン「味仙」

mutakoba@大仏です。 最近、シュッチョーがなかなか多くて、ヒィヒィと仕事しているのですが、 シュッチョー先はだいたい名古屋近辺となってます。 実は今日も11時(AM)に同僚と共に会社を出て名古屋に行ってきたんですけどね、 今日の出張はこのためにあ…

続・クーペフィアットクラブ 安曇野ミーティング

mutakoba@大仏です。 さてさて、今回参加したクーペは4台でした。 参加者が固定されてる?台数少ない?ですよねぇ~。 ここまでくると、駐車場で駄弁っておらがクーペ自慢するでもなく、 トラブル相談するでもなく?自己紹介もなく、、、 でも、正直言って…

クーペフィアットクラブ 安曇野ミーティング

mutakoba@大仏でず。 9~10日は、長野は安曇野で開催されたクーペフィアットクラブの 全国ミーティングに参加してきました。 今年もブーブー言われながらも家族でギュ-ギューとクーペに乗って行きました。 宿泊先の天平の森は、天体望遠鏡もあってさぞか…

似て非なるもの

mutakoba@大仏です。 今日はMR4でジテツウだったので、 さぞかしカロリーも使ったんでしょうね、お疲れでしょうねと 午前中はカラダをヨシヨシと愛でてあげ、ご褒美にお昼は二郎行くことにしました。(またかい!) ▼やっぱタマリマセンでした。 帰りもジテ…

オイルフィルター交換

mutakoba@大仏です。 久しぶりにボディカバーをはずしたクーペフィアットはその足で トゥルッコさんに向かい、オイル交換をいたしましたよ。 あー、相変わらずカコイイクルマだこと。。。 今年はもうサーキット行かないかなぁ。。。と思ったので 今回も相対…