アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のM2洗車

mutakoba@大仏です。ここのところ全く遠出していないワタスのM2。鎌倉にドライブに行ったっきりほぼ放置プレイでした。これはいかんいかん!と洗車を決意。ワコーズのガラスコーティングもしてピカピカになりました。 洗車のときにいつも気になっていたのが…

コードレスエアコンプレッサーを導入

mutakoba@大仏です。数年前から欲しかったエアーコンプレッサー!ガタガタ振動のあまりゲージが壊れたシガーソケット電源コンプレッサーを長年使ってきましたが、あまりにめんどくさくて最近は使わずガススタンドでボール型のエアーコンプレッサーを拝借する…

名古屋ランチ&冬の名古屋港水族館

mutakoba@大仏です。刈谷を出たワタスは一路名古屋へ!地域クーポンでJR高島屋ですやの栗きんとんをお土産に買おうと思ったら「紙のクーポンしか使えないんですよ」とのこと。あらま!それは知らなかったと高島屋カードでお支払してゲートタワーでランチ。名…

Go to 刈谷

mutakoba@大仏です。先週金曜日は会社お休み頂き、愛知県は刈谷まで行ってきました。 なぜ刈谷?どこ刈谷?ワタスも初めて訪れる愛知県刈谷市。 なんでもDENSOやアイシンの本社があるんだとか(笑)そんな刈谷在住の方から、一回来いや!と声をかけてもらって…

10kmランにチャレンジ&ほころび

mutakoba@大仏です。今までトライしたことはなかったのですが、まぁ毎日5キロくらい走ってますし、10キロって案外簡単に走れるかも???とこの間チャレンジしてみました。結果。余裕です。 ただし、土日の時間も無駄にしたくないので早めに帰って来なきゃと…

るーぱんに行く

mutakoba@大仏です。更新がないのは元気で多忙な証拠(笑) 年の瀬に忙しいのはいいことですね!さて、昨日は早めに仕事切り上げて、以前名古屋で使ってた古い家電をオフハウスに売りに行って、エスクァイアのスタッドレスタイヤを物色。あ、ちなみにオフハウ…