アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日立のカーポリッシャーでクルマを磨く

mutakoba@大仏です。 多忙だった業務も一段落。 今日は代休を取得しまして。。。 先日購入してもらった日立のカーポリッシャーを使い、 クルマを磨いてみることにしました! クルマはカミサンの実家のモコ。 (ラシーンでミスして塗装でもハゲたら大変だと…

明日は富士チャレンジに出場!

mutakoba@大仏です。 明日はチャリンコで富士スピードウェイを走行するレース、 富士チャレンジに出場いたします。 7時間エンデューロ。男女混成チームでの出場です。 しかし、こんな時間まで起きていていいのだろうか? まー、起きていて何してるかといえ…

日立のカーポリッシャー

mutakoba@大仏です。 カミサンのお父様から入電。 「大仏君、なんかカーポリッシャってのが安く売ってるけど欲しい?」 「ん?値段?値段は2000円だよ。今多摩区民際のバザーに来ていてさ。」 「でしょう?え?ん~なんかコードが付いているから電気で動く…

ラゾーナ川崎でベルギービールを飲む!

mutakoba@大仏です。 忙しい仕事の合間を縫い、ラゾーナ川崎に行ってみました。 目指したのはベルギービールを飲ませてくれるお店、パトラッシュ。 ラゾーナ、職場から歩いて5分なのに行くのはもっぱらビックカメラ。 飲食店には入ったことが無かったので、…

かじってしまった禁断の実 コペンアルティメットEdit.試乗

mutakoba@大仏です。 遂に、念願のコペンに試乗することができました。 *** Camel氏とF1鈴鹿を見終わってから、 「ビートとコペンの中古でも見に行くベー」 とわざわざ厚木まで出向いたワタス。 中古車屋で見たコペン。 安いものでも130万。新車価格158…

コペンアルティメットエディションを見に行く

mutakoba@大仏です。 先日、都内某所にコペンアルティメットエディションを見に行きました。 パールホワイトのアルティメットエディション。 ん~、カックイー! 当日はアジア諸国からの観光者の方が多く、 皆さん、コペンのドライバーズシートに収まって記…

川崎ラーメンシンフォニー「めじろ」

mutakoba@大仏です。 川崎の駅ビルB1にあるラーメンシンフォニー。 有名店が6店入っているのですが、本日は「めじろ」にお邪魔! 二人でランデヴーしたので、醤油ラーメンと味噌ラーメンを頼んでみました! 醤油は焦がし葱が香ばしい、あっさり味。これは…

軽オープンという選択肢

mutakoba@大仏です。 クーペの車検が切れてから、速いものでもう2ヶ月。 ラシーン一台で過ごした2ヶ月。 マニュアル乗りてぇ~!とか、 気持ちよく走りてぇ~!とか、 そんな禁断症状が出るかなぁ?と思っていましたが、今のところそんな症状もないワタス。…