アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み比べ

mutakoba@大仏です。 最近、レトロなビールの復刻ブームってことで、早速飲み比べてみました。 好みはキリンの大正かな~? とにかくいずれもおいしかったですよん。 ち~ん。

スワップミートでミニカーGET

mutakoba@大仏です。 久々に休みらしい休みをいただいたので、 土曜日はお台場で開催されていたスワップミートに行ってきました。 もちろん朝から入れるアーリーバードチケットを購入して、 いろんなブースでいろいろ物色。。。 ワタスの場合、乗ってるクル…

バッシュ

mutakoba&大仏です。 バッシュって最近聞きませんね。もう死語? 昨日、ぶらっとスカパーのスポーツチャンネルつけたらNBAファイナルやってました。 ん?この時期に? しかもよく見るとウェアが古いのよ な、なんと90年代の映像でして、ワタスが高校生の頃…

結婚式

mutakoba@大仏です。 昨日とはうってかわって、最高の天気でしたね! いい夫婦の日、富士スピードウェイで凍えながら仕事をし、 小仏の渋滞にハマリながら帰宅し、今日は一日寝てたいな~、 なんて思ったのですが、今日は弟の結婚式でしたので 気合を入れて…

ムスメの超能力

mutakoba@大仏です。 今日は明日からの富士スピードウェイイベントブース設営! で、朝起きて準備してるとなんだかムスメがまとわりつきます。普段こんなことないのにな~? なんか嫌なことないといいけどと思いながら家を出て愛車の?ハイエースで圏央道ひ…

光ル宇宙

mutakoba@大仏です。 やっと我が家にフレッツ光がやってきました。 昨日から無線LANと格闘しつつ、なんとか開通。 しか~し、強力、家中すみずみまで行き渡る!と謳われてた n対応の無線ルータ買ったのに、期待していたほど飛ばず、、、 1階のキッチンに置…

mutakoba@大仏@通常営業です。 いやいや、待ちに待った光回線が明日上尾ハワスに導入されます。ホントは7日導入で話進めていたのですが、引き込む口がないだなんだで?ネット不通生活も1ヶ月以上。しかしNTTフレッツにはやられたなぁ。事前にわかるような…

ストレンジデイズ

変な1日だった。 帰り道、救急車を3台も見た。 家の水道が出っぱなしになっていた。 あっという間に人が死ぬ過程をみた。 そんな1日がもうすぐ終わる。 めんどくさくても、ろくでもなくても、普通でいいから、どうでもいいから、まだまだ俺は明日を見たいと…

アルファGT

mutakoba@大仏です。 会社の先輩がアルファGT買ったよ~ってことで、早速並べてみました~。 ん~、なかなかよさげなクルマだす! こう並べると綺麗にしたいなぁとおもいます。 ヘッドライト磨いて、中をピアノブラックにして、傷治して。。。 いつになるこ…

伝家

mutakoba@大仏です。 最近、仕事で窮々な日々。 遅くまで仕事して、癒してくれるのはやっぱり夜ラー?です(^O^) 所沢在住の後輩と一緒に帰る機会が多く、気を遣ってくれて周辺のマイウーとされるラーメン屋さんを紹介してくれるものでついつい寄ってしまい…

チンクEV

mutakoba@大仏です。 今日は筑波サーキットに来てます~。 EVにコンバートしたチンクチェントで耐久レースに挑みます! 楽しみだ~ ち~ん。

バルブフィクション

mutakoba@大仏です。 ポルテに純正フォグを装着~、作業は簡単。ワタスでも一時間足らずで装着できました。 しかし…… 右側だけ点灯しな~い(_´Д`)ノ~~ 再度外してバルブを見ると、中でカラカラしてる物体が!! 記憶を辿ること数秒。。。 そういや、取付け…