アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京モーターショー、マイフェイバリット!シトロエンC6。

mutakoba@大仏です。 早くアップしなきゃ!と思っているうちに一般公開ですなぁ~。 ダメダメです。 さて、気を取り直してマイフェイバリットな一台をご紹介! フィアットでもアルファでもフェラーリでもなく、 私が一番気に入ったのは、シトロエンのC6です…

東京モーターショーに行ってまいりました!

mutakoba@大仏です。 いやー、東京モーターショー面白かったですよー! とりあえず、FIATプントグランデのラリー仕様を激写! おねーちゃん、可愛かったです! ち~ん。

FMラジオ、J-Wave(81.3)の秀島史香ちゃん。。。

mutakoba@大仏@お久しぶりです@挙式準備超多忙&順調です。 いや~、かなり長いあいだ更新せず、忘れられた存在に?なってる? 当ブログもやっと更新の時が! で、再開一発目としてはナイスなネタです! 最近、クルマで外出があったもので、夕方時になる…

【FORD FIESTA ST & MONDEO ST220】今日のお仕事はこんな感じ!

mutakoba@大仏です。 今日はヒサビサに外出し、クルマを撮影してきました。 クルマはテルスターST 220&フェスティバGTA。。。 ウソです。 FORD社のスポーツモデル「ST」を代表する2台を某所にて取材して 参りました! ん~、楽しかったなぁ。 ハマちゃん…

【広島特産!イカの姿フライ】3種のイカ姿フライを食べてみた

mutakoba@大仏です。 OEM課長がまたまたネタを提供してくれましたー! 今回は「イカ姿フライ」。 関東のコンビニなどではスナック菓子なのか、おつまみなのかで、 ビミョウかつぞんざいな扱いを受けている「イカ姿フライ」ですが、 同製品を名産品とする広…

【DELONGIH】我が家にデロンギがやってきた!

mutakoba@大仏です。 いやー、今日は暑かったですねー! 昨日ヒサビサにチャリンコで30kmくらい走ってきてグデングデンになってる ワタスにはこの天候、こたえました。。。 さて、なんと我が家にもイタリア製の家電が登場です。 エスプレッソメーカーやオイ…