アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレゼントと来年への抱負

mutakoba@大仏です。 自分へのクリスマスプレゼント。。。 と言えば聞こえはいいのですが、 今年はチャリンコも時計も高いの買っちゃったので 今月は節制しようと思っておったのですが、、、 先日、オークションサイトを見るとなぬ!な値段で クーペフィア…

立川、湘南平、宮ヶ瀬、立川

mutakoba@大仏です。 寒かった昨日ですが、またまたNシマフレンドさんの 日曜ランにお試し参加してきました。 前回は会長さんと一緒に走るゆっくりめのツーリングでしたが、、、 http://blogs.yahoo.co.jp/mutakoba/60440308.html 今回は、9時発のツーリン…

忘年会 中盤戦終了

mutakoba@大仏です。 よぅやっと体調が回復してきました。。。 昨日は遅くまで飲みすぎました。。。 最近飲んでもぜんぜん無問題、翌朝もゼッコーチョーなので ワタスも強くなったのね・・・。なんて思っていたのですが、 きっとですね、 終電早い(23時半…

矢場とんのわらじかつ

mutakoba@大仏です。 昨日はクルマを納車しに名古屋へ~。 中央道で向かったのですが、長野らへんほんと寒々しい景色でした。 外気温度計は昼なのに2度。飲んでるのは日本茶なのに2度。 まぁ、それはさておき、名古屋に行ったら せっかくなのでご当地グル…

今年一番

mutakoba@大仏です。 今年もいろいろクルマ出ましたけどね、なんだかどれも高効率とか、 環境にイイ!とか、謳い文句そんなことばっかじゃないですか。 売ってる会社がそんなこと言うんだったら、究極はクルマ売るなよ。 な~んて水かけ論に時間費やすのも…

ベルロスのケース到着

mutakoba@大仏です。 特価で購入したため、ケースは汎用品のものがついてきた、 ワタスのベルロス。 忘年会では前職の仲間にドン引きされた、 ワタスのベルロス。 セール会場での値引きは無理でしたが、新品のケースを後日送ってくれることになりまして、、…

忘年会 前半戦終了

mutakoba@大仏です。 今年もやってきましたね、この季節が! 毎年楽しみな忘年会の季節ですよ~~!!! 今の会社に移ってから、あまり飲みに行くことがなくなったのですが、 今年はなんだかんだで、年末まで週3ペース! 年末進行で仕事バタバタしながらも…

麦波ベーカリー

mutakoba@大仏です。 先週、仕事で行った辻堂海浜公園。。。 海なし県に生まれ育ったワタシには、海って来るたびに新鮮です。 藤沢や茅ヶ崎など、この近くにはお知り合いがいるのですが、 住んだら離れられなくなるのわかるなぁ。 「いや~、自転車とかサビ…

銀座で時計をはしご

mutakoba@大仏です。 出勤時間にピンポイント豪雨を浴びた金曜日。 川になってる道路をサンダル履いて駅まで通勤しましたよ。 めんどいからクルマで行きたかったのですが、 この日は開催場所銀座のナイスなファミリーセールのはがきをもらったので、 大変だ…