アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プジョー1007をチェ、チェ、チェック!

mutakoba@大仏です。 昨日、M氏から「今度プジョー1007乗ってくるけど、見に来ない?」との お誘いを頂きまして、某社地下駐車場に降りていくと、 ブラックの1007が停まっていました。 1007といえば、やっぱり「オープンセサミ」。 両側電動スライドドアを…

今日は川崎のTAPAで飲み会!

mutakoba@大仏です。 もうすぐ上期も終わりということで、 社内では歓送迎会がそこかしこで開催されています。 今日はワタスも歓送迎会に参加。 一次会の後のお楽しみはもちろんカラオケでしょう!? 当部の名物キャラクター、I満氏も楽しそうです。 しか…

これが、いいんだよな。。。マイルドセブンルノーのアシュトレイ

mutakoba@大仏です。 先日、埼玉のコンビニでレジしようとしていたところ、 レジの前でタバコのカートン売りしていました。 カートンでタバコを買うと、こんなノベルティが。。。 コレはうれしー! ワタスが吸っているタバコはマイルドセブンプライムですが…

土曜日は川越でBBQ

mutakoba@大仏です。 土曜日はちょっと風が強かったものの出かけ、 川越の先輩宅にお邪魔してみるテスト。 お彼岸の大渋滞で、生田から上尾までクルマで3時間もかかり、 上尾から高崎線、大宮で川越線に乗り換え、1時半に川越着。 初めてうかがわせて頂きま…

クーペフィアットクラブジャパン全国ミーティング@鈴鹿

mutakoba@大仏です。 いや~、楽しかったです。 クーペフィアットの全国ミーティング。 20台を超えるクーペフィアットが鈴鹿サーキットを走る姿にちょっと感動。 でも走行時間帯が遅めだったので、ろくな写真撮れませんでした。 テクと明るいレンズが欲しい…

三十路ボンバイエ!

mutakoba@大仏です。 いや~、ブログも更新せぬまま三十路になっちまいやした! 館長ご指摘さすがです!! しかし、今年の誕生日はいろいろプレゼントもらったなぁ。 プレゼントくれたホワイトみんな、ありがとう! ケンタッキーのチキンをご馳走になったり、 …

向ヶ丘遊園のラーメン屋「雪濃湯(スールンタン)」

mutakoba@大仏@久しぶりっす! 先日、Camel氏と連れ立っていった向ヶ丘遊園のラーメン屋さん、雪濃湯(スールンタン)。 なんでも相当ウマイと評判のお店でして、 大仏、一度入ってみたいなぁと思っていたのです。 ラーメンは600円。 期待大の大仏は大盛り…

四国ツアー2600kmの旅 その六 旅の途中で迎えた誕生日

mutakoba@大仏です。 さて、四国ツワーも折り返し地点を迎える今夜の宿泊地は、高知県宿毛市。 特に宿毛に泊まりたい!ってわけではなくて、 四万十川から程近い宿泊地を検索していたら、たまたま宿毛になっただけ。 ちなみに、宿毛=ちぢれ毛グングンでな…

奥多摩の自然に囲まれて、すいとんと豆腐ドーナツを食べる。

mutakoba@大仏です。 なにかとバタバタ忙しかった先週。 ちょっと気晴らしにドライブでも行くかー!ってことで、 カミサンと二人で奥多摩方面にドライブに行くことにしました。 夏で混んでることを予想し、家を8時前に出発。 青空の下、一路奥多摩へ。 風は…

四国ツアー2600kmの旅 その五 四国カルスト~四万十川へ

mutakoba@大仏です。 四国カルストに向け松山を出た大仏ご一行。 松山から30分も走れば、そこは森の中。 いくつかの峠を登ったり下ったりしながら一路四国カルストを目指す! ☆四国カルストまでの出来事 ○片側一車線の登り道では、イプサム号の前に軽自動車…