アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

イプシロン来る

mutakoba@大仏です。

先週末に我が家にイプシロンがやってきました。

イメージ 1



もちろん正規?輸入のクライスラーイプシロンです。

オプション装着はETCとフロアマット、ボディ同色のキーカバーのみ。

イメージ 2




メンテナンスパックに一応加入し、コミコミ200マソでした。
2年延長保証は、いろいろ考えた末やめました。イプ太郎は通勤メインで使う予定ですが、クルマ通勤でなくなる可能性も捨てきれず、とりあえず3年乗ってみて。。。というところでしょうか?

ところで、納車日に取引先がアクア購入したと連絡あり。ナビ、バックカメラ、マット、バイザー、ETCつけて198万ですって。。。
むー。安いんだな、アクアも。

ま。でも、100km走りましたが家電でもファッションでもなく、自動車感が強くて満足してます。

ところで、初めてのクライスラーディーラーさんで、親切に対応頂きましたが、内外装クリーニングもう少しやってほしかったな。昨日コンパウンドかけたら、結構汚かったです。

まー、新車とはいえ。。。


イメージ 3





ですから。。。


長期不良在庫車の叩き売りと表現したほうが正しいのかもしれませんね。


とはいえ、こんなとことか、カックいー。


イメージ 4




すね。


今日はポータブルナビのブラケット作りました。新しいクルマはいろいろやることあって、楽しいですね。

ち~ん。