アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

クロスポロ

mutakoba@大仏です。

クロスポロ、700km乗りました。いいクルマですね。カチッとして。

イメージ 1



タイヤサイズもデルタとほぼ同じ215/40-17です。コンパクトカーも40扁平の17インチなんですねぇ。まぁ、スリーサイズはデルタとほぼ同じ3ナンバーです。

名古屋からの復路燃費は15km/lを越えて思わずニンマリ。高速スタビリティも問題なし。
さらーに、好戦的なLEDポジションランプが効果的なのか?高速追い越し車線走ってるとどんどん譲ってくれます。

こんなにいいクルマなのに、昨日の午後からフロント下部からコトコト異音が盛大に発生。なんやねん!

スタイルもいいけど、次期クロスポロが出たら古く見えるんだろうなあ。旧クロスポロ、もう、古くさいもんなぁ。そこらへんトヨタや、VWは上手だもんね。

でも、クルマとしてはホントクラス越えたいいクルマだと思いました。

愛せないけど。

ち~ん。