アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

シビエと小糸(とイチコーと)

mutakoba@大仏です。

イメージ 1



週末は富士スピードウェイでWEC見てきました。レースは単調というか、6時間耐久レースだなと。ずっと見てても寒いし、やっぱ耐久レースはコース脇でエグゾースト聞きながらバーベキューでもしながら見るのが理想だなと。しかしながら、ハイブリッドマシンのヘアピンの脱出速度には、もぅビックリしました。あれ見るだけでも行った甲斐がありました。

ところで、行った甲斐があったといえば、マツダのMX-R01が見れたのもよかったです。ちょうどレーシングオンのジャガーCカー特集読んだあとだったので、同行部下にコーフン気味に語って聞かせたワタスでした。。。


イメージ 2




お隣のトヨタブースにはTS020と010がありました。前日に神奈川某所でTS010の赤いやつ見てましたので、2位になったCASIOカラー見れたことにまたまたコーフン。。。


イメージ 3




あー、この時代のサーキットに来れたらなぁ。。。C291と905とXJR14見たいなぁ。。。なんて夢のまた夢ですね。

来年からはここに日産も来ますかね?

ところで、イベント広場では2000GTとヨタハチオーナーズクラブの皆さんたちが車両展示していましたよ。家電じゃない愛されるトヨタ車って素敵ですね。

イメージ 4



ち~ん。