アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

M2、納車後、1000km走破

mutakoba@大仏です。

なんだかんだで、先月の納車後から1000km走ってました。どケチ大仏としては、もったいないからあんまり走りたくないのですが、通勤だけで往復80kmだしマイレッジも延びますわな。

しかし、期待以上なのが燃費ですわ。

イメージ 1


リッター9km近く延びますね。朝の通勤、環八渋滞も考えれば立派です。

もちろんブンまわせば燃費落ちるのでしょうが、ブンまわすステージがないもんでこんなものでしょう。
イプシロンのときにはなんとも思わなかったのですが、周りのクルマが遅くて仕方がないという。。。

しかしながら、朝の渋滞で前のクルマと車間詰めないと容赦なくパッシング、クラクションされますよ。品川ナンバーのヴェルファイアでしたが、やっぱり今は輸入車よりもベルファイヤーあたりが車種物連載のトップにいるんですかね?ベンツでも容赦なくパッシングクラクションしてんのかな?あのクソファイヤ。

高速走っていても、追い越し車線をゆるりと走るようなクルマはなかなかどいてくれずまぁ、そんなにフロントマスクにハクはないのかな?それとも後ろ見てないだけか?

サイズはホントちょうど良いのですが車幅だけは気を使います。

パッツンパッツン。
つーか、コインパーキングなんか停めんなよ。って話ですかね?

イメージ 2


トラブルもなし。絶好調です。

そうそう、ディーラーさんが成約時の約束通り、そのうちタイヤ新品に交換してくれるそうですから楽しみであります!

ち~ん。