アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

マイッタネ今朝

mutakoba@大仏です。

通勤に活躍中のイプシロンですが、今朝は参りました。

首都高で、トロトロ追い越し車線走ってたカローラを、マニュアルで3速に落として追い抜いたと思ったら、突如ギヤがニュートラルにホールド。

アクセル踏めども加速せず、たまたまあった(ラッキー)路側帯に停車しことなきをえました。。。


イメージ 1




まー、この手のトラブルは頻発しますよね。諸悪の根元はこのシフトちゃんなのですが、5分放置すると治ってしまうのもまたいつもの通りで。。。

イメージ 2




イプシロンの流通価格みると、世間一般的には、ランチアなら許せるけど、クライスラーは許せないのかな~。ブランドや、クルマを、どれだけ愛せるかでしょうけどね。


でもこんなことばかりだと、自分以外の、人には乗せられないやね。

ち~ん。