アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ジテツウ

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

グッタリです。
グッタリです。
グッタリです。

会社までジテツウしてみました。

計算では片道38km。

入間大橋から荒川自転車道に出て、
環八経由で行けるはずだったのですが。。。

行き。

荒川CRを途中でミスコース。
砂利道やら階段昇ったりなんだりしながら、
進んでいるうちに、サイクルメーターがストップ。(またかよ)

練馬辺りで雨に降られ、ヒィヒィ言いながら着きました。

所要時間は1時間50分くらいです。

キョリは。。。不明です。

帰り。

8時半に会社を出発。


夜の環八は非常にキケンと思い、西荻経由で大泉まで抜け、
外環沿いに荒川まで行き、自転車道で帰るルートを設定。

大泉まではちょっと迷ったけど比較的らくに到着。

そして外環沿いに走っていくと。。。

荒川までこんな遠かったっけ(もちろんサイクルメーター不動)

コンビニ寄って地図を見ながらもう少しかな?
と思いつつ北上しました。

途中いきなり道がなくなって迂回したりなんだりしながら、
外環を見下ろす道路でふと高速の緑の看板見ると。






「所沢 2km」




あぁ、無情。

外環だとばかり思っていたのは実は関越道だったのです。
ポキリとココロが折れました。

仕方がないのでひきかえし、適当な道路を適当な方向に進みます。

ん???
これ友達の家に行くときに使う道だ!

野火止交差点を志木方面に行きました。

しかしわかりません。
志木とか朝霞、清瀬とか言われても位置関係がまったくわかりません。

とりあえず、さいたまや上尾という標識めざしてエッチラ漕いでくと
秋が瀬って文字を発見!

なんとか、秋が瀬橋に着き、そのままサイクリングロードへ!
と思ったのですが、真っ暗で入り口わからず、迷ってもなぁ。。。
と思い、新大宮バイパスへ。

かなり遠回りしながら10時30分過ぎにやっと到着。

キョリ測で計測してみたのですが、49.5kmも走ってました。
トホホ

ウィークデイに90kmはちょいとキツイような?

でも、飛ばしてないので疲れはそれほど。。。
スマセン、ツヨガリです。

しかし、朝の自転車道はキモチイイですね!
道をちゃんと覚えて、週1くらいはジテツウしたいっす。

ち~ん。