アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

揺れる重い

mutakoba@大仏です。
 
12月になるしまランに参加して以降、まったく自転車にはお触りしてませんでした。
朝は寒いし、土日は時間ないし、で言い訳ばかりが先について、
気付いたら、上半身前面におニクが復活、、、
 
 
 
まさに、
 
 
揺れる、重い、体中、感じて・・・・
 
 
 
ですわ。
 
 
ホームトレーナーかファミリートレーナーでも買って、家でコキコキしようかとも
思ったんですけどね、跳ね石でヒビはいったクルマのガラス交換したり、
「あなたはもう忘れたかしら~」なんて、レロピナ号の残金支払督促通達が来たりで
久々にキンケツ状態に陥ってまして、新しいもの買う余裕なんてまったくありません。
 
仕方がないので、テンションあがらない中、サミーサミーと
勇み足踏みながらシブシブ久々にジテツウしてみました。
 
 
早朝も寒いけど日が出てくればまだマシ。夜の荒川自転車道はホント寒いです。
しかも帰りは向かい風だし、、、
 
やはりブランクは大きく、カラダ中、特に2Kが痛みます。
先月はソファのように感じたフィジークのサドルが木馬に思えました。
 
でもやっぱりチャリはいいですね。
ウェア着込めばテンションあがるし、年末に990円で買ったヒートテック
案外暖かいのにも驚きました。
 
まぁ翌日からこんなんばっか食べてちゃ、せっかくのジテツウも無駄ムダムダ!
 
イメージ 1
 
 
でも、このハンバーグステーキ、めちゃ美味しかったですよ。
 
ち~ん。