アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

東京には空がないか

mutakoba@大仏です。

転居して1週間が経ちました~!
通勤はクルマ時々チャリで行けそうなことがわかりました!

通勤車はコペンメインで考えてまして、
通勤もオープンで風を感じながら、空を見ながら~♪と
思っていたのですが、、、、

新大宮バイパス、環八。
MTで走っても何も楽しくないのねー。
オープンにしたところでねぇ。。。


「そらが...落ちる...!ああ...!」


もうちょい楽しめると思ったクルマ通勤ですが、想像以上に苦痛だすな。

まだ荒川自転車道走ってたほうが景色も楽しいし、そらも落ちてきません!

体力と相談しながら?、少しずつチャリンコにシフトしていけたらなと思います。
往復80kmという距離に折れてしまいそうなココロをサポートするために、
キャットアイサイクルメーターと充電式のヘッドライト(EL-610)も買ったので
梅雨の合間を見つけて、もう一度ジテツウトライだ!


サイコガンダムMk.兇妨えてしかたないっす。
http://www.nissan.co.jp/NV200VANETTE/index.html


ち~ん。