アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

君は100%

mutakoba@大仏です。

 

ワタシ初めて、バッテリー充電器が100%になるのをみました!
やればできるじゃないか、バッテリー充電器、やればできるじゃないか、メルテック。

 

 

さて、今回充電したのはカミさんちの70ヴォクシー

パルス充電開始から8時間経過してバッテリー充電器をみてみると表示が100%になっていました。

 

アイドリングストップもついていない車両ですので、バッテリーサイズもそれほど大きくない。また、神奈川のディーラーで社外品のバッテリーに交換されていたので、バッテリー自体もまだ若かった、からなんですかねぇ。

 

mutakoba.hatenablog.com

 

このGWにM2もエスクァイアももう一度充電してみましょう!