アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

踏み切れるか?

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

先週あたりから、喉の調子が絶不調です。
場末のスナックで季節はずれの氷雨なんか歌ったバチがあたりましたかね?
風邪なんだかよくわかりませんが、
喉が痛くて咳が止まりません。。。まずいなぁ、週末までに治さなきゃ!

ってもう金曜日ですね、明日。

まーそれはおいといて、荒川自転車道のお話です。

荒川自転車道、実は踏切りがあります。

目の前を走ってるのは、川越線ですね。
撮影したのは平日の朝7時くらいですが???ガラガラ???です。

たまにりんかい線の車両が走っています。

そろそろ埼京線も新型車両になりませんかね?


ところで、荒川自転車道を抜け、外環沿いに大泉、
大泉から西荻に行く途中に西武線を2つ通過しなければなりません。

この踏み切りが長くて長久手。。。

でもこの前、銀河鉄道999キャラが描かれている各停見つけてビックリ!

今度は写真を!!!

そう考えれば、踏み切り待ちも少しは楽しい?わけないか。

ち~ん。