アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

恵比寿といったら???ZESTでしょ!香月でしょ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

mutakoba@大仏です。

超眠いっす。
昨日は、ここまでベストベスト、全体のベストできているCamel氏の
アラフォー祝い@川崎があり、なにせ寝たの5時、起きたの6時半、
ほいでもって仕事してなんだかんだでこんな時間まで起きてます。

久々に飲んだなぁと思ったのですが、よく考えたら先週も飲んでました。

恵比寿久しぶり。。。

もう飲み会でもないと行くことがないっす。。。
昔はよく行ってたのになぁ~。

ということで、定番のZEST行ってきました。
いや~、楽しい新年会でしたよ。テキーラも美味しいですなー。
ついつい飲んじゃうけど、適量で止めといてよかった。
HSGW嬢につきあってたらホント潰されます。

いろんな種類ありまして、ボトル3万円ってのも!ビックリです。

そしてテキーラにはバッファローウィングなのです。

海苔巻さん、お疲れのところ来ていただいてありがとうございました!
ハナタロさん、遠いとこ逆方面に呼びつけてスマソです!
今度はHSGWと川崎襲撃に?(置いて帰りますから)

で、ZEST後向かったのは、こちらも定番の?香月。

しょうゆで油多めが正しいらしいです。。。。(M脇氏談)

確かに飲んだ後に食べるのには最高でした!

いやいや、毎回こんな楽しい飲み会だといいわ~。

ち~ん。