アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

オープンカーで聞きたい音楽

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

昨日は、川崎のツタヤでCDアルバムレンタルが5枚で千円だったので、
5枚借りてきました。

ワタスは中学生の時に、オヤジの薦めでサイモンとガーファンクルを聞いて以来、
大学入学するまでずーーーと洋楽を聞いてました。

大学入学してから、カラオケなんて行く機会も増え、
サスガに洋楽ネタだけではツライなと思いまして、邦楽も聞かねば!と思い
手にしたCDは、グループサウンズ・ベスト。

70年代~80年代初期のロックやAORをこよなく愛していたワタスには
グループサウンズのエレキと哀愁を帯びたようなボーカルがグッときました。

で、久しく聞いていなかったので、昨日コイツを借りてきました。

最新のオープンから流れてくるGS。想像しただけでも最高です。

ちなみに今一番聞きたいのはブルーコメッツの北国の二人です。

ち~ん。