アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

新橋シンパシー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

不況だ不況だといいますが、
なんだかんだで飲み屋はいつも人でいっぱいじゃん!

と新橋で思いました。

今日はいつものHSGW嬢のお友達と飲んでみました。
若い!飲む飲む!どんだけ~


しかし、今日のお店は安かったです。

週代わりの10円メニューもナイス!!
あなごのお寿司がなんと10円。まぁ1人1個限定ですけど。。。

4人で行きましたが、4人ともノンベ~だったので、
ビール1杯後はずっと日本酒ヒヤ。。。

2合瓶、10本くらい飲んでお開きとなりました。


たまには新橋もいいもんですねーーー。
でも最近、23時過ぎると眠くて眠くて。。。終わりましたね。

ち~ん。