アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

研修旅行

mutakoba@大仏です。

仕事に、家庭に、疲れてませんか?

ワタシは割とそうでもないほうなんですが、会社らしい会社になろうとしてセノビーしてる会社に疲れちゃうこととかありますよねー。特に6月はそんな人、多いみたいです。

そんなこんなで、有志で勝手に研修旅行企画してみました。ムカシで言うところの慰安旅行ですな。

金曜仕事投げ出して、11人で三浦のマホロバマインズまで。
マホロバ泊まるの、何年ぶりかなぁ。。。(懐

飲んで遊んで笑って少しときめいて。めちゃ楽しかったなぁ。
アラフォーが何ときめいてンダヨ!(笑

イメージ 1



研修プログラムのレクリエーション、浴衣卓球はとにかく最高でした。負けたら湯飲みでテキーラなので、みんなホンキ!そして酔っぱらう。

仕事ハードですが、職場に楽しみがないと会社行くのやんなっちゃいますからね。
家庭もアレですが、同じ職場になったのも何かの縁てことで、不平不満あるけど、皆でワイワイとやれるように、モチベーションあげて頑張っていきたいですな!

とりあえず、思いつき企画に10人も集まってくれて、ありがと~。


ち~ん。