アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

浜松で食べた石焼うなぎ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

先日、出張で浜松に行ってまいりました。
いや~、暑かったです。

打合せでヘトヘトになってるワタスを見るに見かねて?
業者さんが「うなぎでも食べて気合入れてください!」と、
連れて行ってくれたのが、浜松インター近くのうなぎやさん。

メニューをチョイスできる余裕はなく全てお任せで出てきたのが、コチラ
うなぎの石焼膳です。

まるで石焼ビビンバ!のような感じのうな丼を囲むように、
とろろ、お茶漬けセット、温泉タマゴなどがついてきます。

そして一番ビックリしたのはうなぎのお刺身!

初めて食べます。。。


さっそく頂いてみると、ん~石焼いいです。美味しいです。
うなとろにも、うな茶漬けにも出来て全く飽きません!

そしてうなぎの刺身。。。
以前食べた穴子の刺身とおなじような味ですが、淡白でなかなか
美味しいです。

いや~、やっぱり浜松のうなぎは美味しいですね~!

大満足ッス。

ところで、帰りの高速で凄い豪雨に見舞われました。
いきなりの土砂降りで視界10mもないくらい。まるでスコールでした。
なんだか日本の雨の降り方じゃないような?
いやいや危なかったです。皆様もご注意ください!


ち~ん。