アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ラーメン「丸源」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

このお正月は実家に里帰りしていたワタス。
実家でもおせちばかりで、ちょとマンネリ気味。
やはり、ラーメンでしょう!

ということで行ったのは、熊谷にある「丸源」。

丸源の近くには、温泉も、ユニクロといった、
なかなかナイスな施設が揃っております。

丸源、チェーン店のようで、あまり期待せずに入ったのですが、
(温泉の帰りということもあり。。。)
予想に反し、かなり美味しかったです。

ワタスは肉そばを頼んだのですが、スープに甘味があり美味しい。
麺にパンチがないですけど、十分です。

あと、辛子野沢菜のようなものがおいてあり、これがまた美味しい。

オススメのラーメン屋さんです!

ち~ん。