アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

埼玉県江南町(現熊谷市)のラーメン屋「萬来軒」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

何かと実家の埼玉県深谷市に帰ることが多かった最近。

実家に帰るとふと食べたくなる味の店ってありますよね?
ワタスの場合、よく家族で行っていた「萬来軒」もその味の店のひとつ。

亡くなったばあちゃんも連れて家族6人で食べに行きました。

萬来軒、おそらく何食べても美味しいですよ。

とくに、ラーメンと餃子は最高です。
ワタスは昔から味噌ラーメン一筋。たっぷりお野菜がうれしいです。
(オヤジはタンメン一筋です。誰か連れてくと必ずタンメン薦めます。)

そして、リーズナブルなお値段も魅力的!ラーメン400円っすよ。

田舎の中華料理店としては最高の味だと思います。

日曜定休日なので要注意です!

ち~ん。