アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

大宮のいづみや

mutakoba@大仏です。

大宮と言えばワタスにとって普段は完全通過な駅なワケであります。

都内から上尾に帰るときにもわざわざ大宮で降りて何かしようって。。。ないですよね。
まぁ、終電ロストなときは降りて、上尾駅行きの深夜バス乗りますけど。そんな時は大概泥酔してますから、大宮で入っても富士そばくらいなもんです。

そんな、近いのに遠い存在?の大宮ですが、年2回くらいは飲む機会がありまして。。。

そんな大宮でいつも入っちゃうお店がいづみやです。

元気なおばちゃんがオーダー取ってくれるので、お酒もついつい進む?

日本酒はこんな感じのオリジナル日本酒がありました。競馬的な名前のオリジナル日本酒4種類あったと思いますが、中身はおんなじよとはおばちゃん談。

イメージ 1




ワタスのおすすめは半乾きのアタリメです!美味しいので是非食べてみてくださいね!

ち~ん。