アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

バーベキュー

mutakoba@大仏です。

今日は風が強かったですね!!!

そんな中、我が家は子供のお友だちと近くの公園でバーベキューでした。

イメージ 1



この公園申請すれば無料で場所貸してくれるみたいで、あちこちでバーベキューの煙が上がってました。

近くに遊具があり子供たちは勝手に遊んでくれるし、ワタスは設営して、火の当番しながら朝からビール4本飲んで出来上がってました(笑)。

昨日後輩からもらった芋を焼き芋にして食べました。大分の薩摩芋、美味しいですね!

イメージ 2




ところで朝洗車したのですが、バーベキューの帰りにはこんなになってました。。。


イメージ 3




これで雨でも降ったら。。。はぁ。。。


ち~ん。