アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

オープン2シーター友の会 埼玉ツーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

週末は、オープン2シーター友の会のツーリングに参加いたしました。

土曜日は、鬼のように暑かった埼玉。
ヒィヒィ言いながらも、全行程を全員オープンのままで
楽しむことができました。

▼詳しくはコチラをご覧下さ~い

http://www.open2seater.com

オープン2シーター友の会ホームページ
ワタスの出身地である埼玉県北部はおいしいご飯、
ナイスな温泉、楽しい峠道など、ツーリングには
もってこいのスポットだと思っています。

今回は地元だったのでワタスがホストとなり案内させていただきましたが、
参加された皆さんルートなどはどうだったでしょうか?

しかし、オープン2シーター友の会が設立されてから、
ツーリングで、神奈川、千葉、埼玉を回りました。

目標は関東近県制覇!ですね!

***

昨年、ワタスがコペンを購入してから職場の仲間と気軽に立ち上げた、オープン2シーター友の会。

コペン納車から早くも8ヶ月。
本当に買ってよかったなぁと思います。

それはきっとクルマだけでなく、
身近に同じ趣味を持つ楽しい仲間が集まって
ワイワイ、ガヤガヤと話したり、走ったりできるからでしょうね。

オープン2シーター友の会では、
これからも、楽しくゆる~くつながっていきたいと思います。

会員がなかなか増加しないのがちょっぴり残念でもありますが、
それはそれでいいのかなぁと思ったり。。。

ち~ん。