アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

軽!軽!軽!

mutakoba@大仏です。

土曜日に開催されたオープン2シーター友の会ツーリング。
イメージ 1


















オープン2シーター友の会のツーリングはコチラをご覧下さい。
http://www.open2seater.com/activity/20071117/index.html


その激走ツーリングのプレッシャーからか?、
すっかり白髪になってしまった我がコペン


「ひ、聖ぃ!!」



イメージ 2

















なんて、ウソです。
この時期、オープンカーの大敵!夜露(霜??)です。







この日は埼玉某所にお出かけ。
ラリードライバーのハマんせる氏愛用の通勤車、プレオが役目を終え、
R1に変わるとの情報を聞きつけたシキタ部長が
「オラ、プレオ乗るっす!」と言い始めたので一緒に引き取りに行ったのです。

イメージ 3






















さすが、スバリスト。容姿までソックリです。



この日のお楽しみは・・・


秋のバーベキュー!
秋刀魚を焼いたり、おでんで暖まったりしました。
イメージ 4



















そして、バーベキューしながらのラジコン大会!
イメージ 5
















ドリフトラジコンって楽しいんですねー!
ついつい時間を忘れてやりこんでしまいました。

ラジコンテクはプロ級と思っていましたが、ドリフトはなかなか難しい。
奥が深そうで、ちょっとハマりそうです。
上尾に帰ったら、、、コソリと部屋にこもって・・・










3時半に埼玉を出発したのですが、行楽日和ということもあり、
帰りの環八は大渋滞!

そして、こんなクルマが前に・・・
イメージ 6



















ディディエ~!



まったくもってコッチが恥ずかしくなるくらい大注目でした。


しかし、楽しかった!また遊びましょう!

ち~ん。