アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

MERRELL リレードライブを購入

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

クルマに拘るオトコならば、クルマを操るときに身に付ける
道具も拘りたいものですね。

コペンの場合、拘る拘らない以前の問題として、
クラッチ左側のフットレスト部に足を置くためには、
どうしても細身のシューズが必要となります。

それこそレーシングシューズなんかがいいのですが、
ちょっと本格的過ぎてしまうのが難点。
ブラリと歩くようなシューズではありませんもんね。

なんかいいのないかなーと探していたところ、
オシュマンズ(http://www.oshmans-online.jp/)より
20%Offセールの案内が来たので、町田店に行ってみました。

オシュマンズは、様々なカテゴリのシューズを
かなりリーズナブルに購入することができるのでオススメのお店です。

で、ワタスが発見したのは町田店の店頭にセール品で並んでいた
MERRELLリレードライブ。(http://www.merrell-japan.com/index.html

細身のシューズにも関わらず、日本人の典型的な幅広足を持つワタスにも
なかなかよくフィットいたします。

なんと、定価16,500円のところ、4,990円!さらに2割引で4,000円ポッキリ!

これは安い!と思い即購入。

このクツなら、いろんなフィールドで活躍してくれそうです。

色的に秋口あたりから履くのがよさそうです。

夏向けに同社のVAPOR欲しかったんですけど、、、今回は断念っす。

ち~ん。